クルマ購入のためのレビュー

マニアックな部分ではなく、車を購入する際に参考になればいいなと思って書いてます

TOYOTA HARRIER(ハリアー)

TOYOTA HARRIER(ハリアー

HARRIER(ハリアー)の点数まとめ

燃費    6点 (10点満点)

価格帯   5点 (10点満点)

デザイン  10点 (10点満点)

居住性   9点 (10点満点)

 

総合点   30点 (40点満点)

 

 

基本スペック

駆動方式 ・・・ 前輪駆動・4WD

乗車定員 ・・・ 5名

排気量  ・・・ 1,998L

ナンバー ・・・ 3ナンバー

使用燃料 ・・・ 無鉛レギュラーガソリン

 

 

燃費

HARRIER(ハリアー)の燃費はどのくらい良いのでしょうか。ガソリン車だと燃費は14.8km/L~16.0km/Lです。ターボ車の燃費は12.8km/L~13.0km/Lです。ハイブリッド車の燃費は21.4km/Lです。13.0km/Lと21.4km/Lではかなり違うので使用頻度とお財布と相談ですね。

 

 

価格帯

HARRIER(ハリアー)の価格帯は

新車だと約300万~約460万円 

中古車は平均294.9万円 (カーセンサー

 

 

デザイン

HARRIER(ハリアー)は大人っぽさと高級感のある外装ですね。フロント、ボディーライン、リア、全て欠点がないですね。コックピットをみるとSUVのスポーツ感と高級感が合わさった感じです。HARRIER(ハリアー)はとてもデザインがかっこいいクルマで若者から大人までに合います。

 

 

居住性

HARRIER(ハリアー)は広くて快適なクルマです。2列目もとても広くてさすがの一言です。後ろの収納スペースはシートアレンジなしでも十分です。さらに各所にも収納があり居住性は高いといえます。

 

 

まとめ

HARRIER(ハリアー)は高級SUVですね。大人かっこいい、ラグジュアリーといった言葉が似合うクルマです。大人の方にお勧めの車です。